名古屋市【愛知県】空き家の整理・解体から倉庫整理や蔵の解体での不用品買取・回収・処分・リサイクル

愛知県・名古屋市空き家の整理・解体から倉庫整理や蔵の解体での不用品買取・回収・処分・リサイクルの紹介

【名古屋市】不用品の無料引取り・回収業者・粗大ごみ回収・不用品処分業者はどこ?

名古屋で不用品処分での買取をさせて頂いた方には不用品の無料引取り・回収業者・粗大ごみ回収・不用品処分業者でお勧めできる業者を紹介しています。

 

ネットの口コミやランキングはお金で買えるものです。

 

沢山のお金を出せば良い口コミを沢山もらえるしランキングも上位に行くシステムです。

 

電話での受付対応だけ女性で感じが良いが実際は悪徳業者のところもあります。

 

f:id:huyouhinkaitori:20201225031536j:plain

名古屋市】不用品の無料引取り・回収業者・粗大ごみ回収・不用品処分業者はどこ?

 

 

名古屋で20年近く古美術・古物商として買取をして沢山の不用品回収業者とお付き合いがありましたが私たちが信頼ができ安心してご紹介できる回収業者はごく一部になります。

 

一番良いのは買取業者にて不用品を買取していただき、次にほぼ?無料引き取りリサイクルしてくれる業者に引き取ってもらい、それから自分たちで市の粗大ごみに出したり市の粗大ごみ処理施設に運ばれるのが賢明です。

 

親戚・知り合い・友達に手伝ってもらったり、計画的にレンタカーを借りると便利です。

 

コツコツと自分達で出来ることからやっていきましょう。